今日は、手作りで焼き鳥作ってみた![]()
暑い・・・
暑くて何もしたくない![]()
でも、子供たちの事を思うと
どこかに連れて行ってあげたいんだけど
チャリで![]()
チョナ子連れて![]()
近くで涼しくて無料で遊べる所ないかしら・・
検索中・・・・・
ない・・・・・ない・・・・どこもない・・・
見つからない・・・・![]()
家に居ると、ほんの小さい些細な事で
ウーチャカ、トントンが口げんか・・・・
はぁ~![]()
頑張れ、かぁ~ちゃん![]()
昨日、パパさんのリクエストでお好み焼きにして
その、残りを置いといて
今日は、チャンポンにしたよ![]()
が、しかし・・・・・
パパさん、ウーチャカ、トントン、私の4人で
4人前買ってきたのに
足りない・・・・
改めて、子供たちの成長を目の当たり・・・・・
次からは、6人前買わないとね![]()
昨日のお好み焼きに、たこ焼きで試したキムチ&クリームチーズを
お好み焼きにもしてみたところ
コレもまた美味しかった![]()
最近、クリームチーズ&キムチに
ハマってます![]()
よかったら、みんなもしてみてね![]()
って、お好みの写真撮り忘れっちゃたけど![]()