人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -28ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、手作りで焼き鳥作ってみた音譜


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080318280000.jpg
なかなか、うまかったわぁ~ニコニコ


暑い・・・


暑くて何もしたくないガーン

でも、子供たちの事を思うと

どこかに連れて行ってあげたいんだけど

チャリではてなマーク



チョナ子連れてはてなマーク




近くで涼しくて無料で遊べる所ないかしら・・




検索中・・・・・







ない・・・・・ない・・・・どこもない・・・

見つからない・・・・あせる







家に居ると、ほんの小さい些細な事で

ウーチャカ、トントンが口げんか・・・・




はぁ~叫び


頑張れ、かぁ~ちゃんアップ

昨日、パパさんのリクエストでお好み焼きにして

その、残りを置いといて

今日は、チャンポンにしたよラブラブ


が、しかし・・・・・

パパさん、ウーチャカ、トントン、私の4人で

4人前買ってきたのに

足りない・・・・



改めて、子供たちの成長を目の当たり・・・・・



次からは、6人前買わないとねニコニコ






昨日のお好み焼きに、たこ焼きで試したキムチ&クリームチーズを

お好み焼きにもしてみたところ

コレもまた美味しかった音譜


最近、クリームチーズ&キムチに

ハマってますニコニコ





よかったら、みんなもしてみてねチョキ

って、お好みの写真撮り忘れっちゃたけどガーン