アツイデス・・・暑い・・・ 暑くて何もしたくない でも、子供たちの事を思うと どこかに連れて行ってあげたいんだけど チャリで チョナ子連れて 近くで涼しくて無料で遊べる所ないかしら・・ 検索中・・・・・ ない・・・・・ない・・・・どこもない・・・ 見つからない・・・・ 家に居ると、ほんの小さい些細な事で ウーチャカ、トントンが口げんか・・・・ はぁ~ 頑張れ、かぁ~ちゃん