人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -27ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、パパさんにお弁当を作って

お弁当にお手紙を忍ばせていたところ

お返事が書いてありましたラブラブ




私からのお手紙アップ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080522500000.jpg
てな感じで、入れていたら





お返事が


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080522430001.jpg
ってニコニコ



結婚9年目にしても、こんな遊びをしている

み~夫婦でしたにひひ

今日は、私の母の誕生日だったのに

子育てやらなんやらで、すっかり忘れてしまってた・・・・ガーン



何気なくかけた電話で、発覚叫び

やっちまったあせる


反省・・・しょぼん



でも、当日に『おめでとうケーキ』が言えてよかったニコニコ

うん!!ポジティブチョキ


母様、お誕生日おめでとうラブラブ

これからもよろしくねラブラブ!

素晴らしい1年を過ごしてくださいラブラブ


母様にとって、良い1年でありますように

心より祈ってます音譜


しかし、忘れてしまっていた事は

本当にごめんなさいあせる














今日は、パパさんがハマった手作り焼き鳥音譜リクエスト

いただいたのでまたまた作りましたニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517210000.jpg
焼き鳥出来るまでは、カツオのたたきを

食べてもらったよ音譜


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517210001.jpg
食べかけで残り少ないカツオくん・・


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517270000.jpg
私も便乗して、カシスオレンジ頂きました音譜

おつまみ大好きちびっこに

焼き鳥めちゃ食べられたから

出し巻きも作っちゃたニコニコ
ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517470000.jpg

曇っていて、そこまで暑くないから

図書館でも行くかなぁはてなマークって思って

子供たちに提案アップ


乗り気じゃない子供たち・・・・・ガーン



この、現代っ子!!