今日は、私の母の誕生日だったのに
子育てやらなんやらで、すっかり忘れてしまってた・・・・![]()
何気なくかけた電話で、発覚![]()
やっちまった![]()
反省・・・![]()
でも、当日に『おめでとう
』が言えてよかった![]()
うん
ポジティブ![]()
母様、お誕生日おめでとう![]()
これからもよろしくね![]()
素晴らしい1年を過ごしてください![]()
母様にとって、良い1年でありますように
心より祈ってます![]()
しかし、忘れてしまっていた事は
本当にごめんなさい![]()
今日は、パパさんがハマった手作り焼き鳥
リクエスト
いただいたのでまたまた作りました![]()
食べてもらったよ![]()
おつまみ大好きちびっこに
焼き鳥めちゃ食べられたから



