しまった・しまった! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、私の母の誕生日だったのに

子育てやらなんやらで、すっかり忘れてしまってた・・・・ガーン



何気なくかけた電話で、発覚叫び

やっちまったあせる


反省・・・しょぼん



でも、当日に『おめでとうケーキ』が言えてよかったニコニコ

うん!!ポジティブチョキ


母様、お誕生日おめでとうラブラブ

これからもよろしくねラブラブ!

素晴らしい1年を過ごしてくださいラブラブ


母様にとって、良い1年でありますように

心より祈ってます音譜


しかし、忘れてしまっていた事は

本当にごめんなさいあせる














今日は、パパさんがハマった手作り焼き鳥音譜リクエスト

いただいたのでまたまた作りましたニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517210000.jpg
焼き鳥出来るまでは、カツオのたたきを

食べてもらったよ音譜


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517210001.jpg
食べかけで残り少ないカツオくん・・


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517270000.jpg
私も便乗して、カシスオレンジ頂きました音譜

おつまみ大好きちびっこに

焼き鳥めちゃ食べられたから

出し巻きも作っちゃたニコニコ
ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080517470000.jpg