そういえば! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、パパさんにお弁当を作って

お弁当にお手紙を忍ばせていたところ

お返事が書いてありましたラブラブ




私からのお手紙アップ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080522500000.jpg
てな感じで、入れていたら





お返事が


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080522430001.jpg
ってニコニコ



結婚9年目にしても、こんな遊びをしている

み~夫婦でしたにひひ