土日、お祭り行ってきて
土曜は、家族5人で![]()
金魚すくいとかカメすくいとか
くじ引きとかチョコバナナとか
お祭り満喫して
日曜は、私のお友達と一緒に花火大会に行く予定だったんだけど
一人、足をくじいて捻挫しちゃって行けなくなっちゃて
花火大会をやめて
地元のお祭へ![]()
土曜に行った同じお祭りだったんだけど
お友達も一緒やったから、楽しかった![]()
土日、浴衣着て行って夏しか着れないから
嬉しかった![]()
でも、一人で着るのは大変だったよ![]()
ホントに楽しかった![]()
一緒に行けなかったお友達とは、また
何か一緒にしたいなぁ![]()
今考えているのは、みんなで花火をしようって考えてる![]()
お祭り早めに帰って、近くの堤防で
行かなかった花火大会の花火を
小さいながら見る事が出来て
2度楽しめました![]()
でも、花火は綺麗だけど
なんか切ないねぇ![]()
りえちゃん、ホントにありがとう![]()
楽しかったよ![]()
パパさん、土日は御苦労さま![]()
ありがとう![]()


