人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -26ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、おやつパンラブラブ

チョコパンニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081314190000.jpg
チョコチップを入れて焼いたよ音譜


大好評で、あっちゅまになくなちた叫び

また、違うパンにチャレンジニコニコ



何パンにしようかなぁはてなマーク


強力粉なくなったから、また買わないとなぁニコニコ

子供たちのおやつにと、

ピザを焼いてみたよラブラブ



ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081216200001.jpg

ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081216200000.jpg
最近、暑いからめっきり夏ヘアー音譜


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081014230000.jpg
前髪も一緒に、お団子ヘアーニコニコ


これ、ホンマに楽ちんニコニコ

土日、お祭り行ってきて

土曜は、家族5人で音譜

金魚すくいとかカメすくいとか

くじ引きとかチョコバナナとか

お祭り満喫して




日曜は、私のお友達と一緒に花火大会に行く予定だったんだけど

一人、足をくじいて捻挫しちゃって行けなくなっちゃて

花火大会をやめて

地元のお祭へビックリマーク

土曜に行った同じお祭りだったんだけど

お友達も一緒やったから、楽しかったラブラブ

土日、浴衣着て行って夏しか着れないから

嬉しかったニコニコ

でも、一人で着るのは大変だったよガーン



ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080823390000.jpg
みんなでハイポーズ音譜

ホントに楽しかったラブラブ

一緒に行けなかったお友達とは、また

何か一緒にしたいなぁラブラブ


今考えているのは、みんなで花火をしようって考えてるにひひ




お祭り早めに帰って、近くの堤防で

行かなかった花火大会の花火を

小さいながら見る事が出来て

2度楽しめましたラブラブ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080820240000.jpg

ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010080820170000.jpg
夏を感じれた1日音譜

でも、花火は綺麗だけど

なんか切ないねぇガーン






りえちゃん、ホントにありがとう音譜

楽しかったよラブラブ







パパさん、土日は御苦労さまドキドキ

ありがとうラブラブ