携帯から更新**今日から、パパさんお盆休み初日だった今日は、川遊びに行ってきたよ目的は、小魚ミドリガメのご飯にするって弱肉強食って奴ね…って行ってきたけど、結局なぁ~んも取れませんでした川遊びの風景石を必死に探す、ウーチャカ魚を探す、トントン1人夢中で、石遊びチョナそして帰りにパパさんの親戚のお家にお邪魔させて貰って晩御飯もゴチになったぁ晩御飯作らなくて良くなって晩御飯代も浮いたラッキーパパさんの親戚の皆さんごちそうさまでしたそしてお邪魔しましたさぁ~明日は、2日目出かける予定ですが、しかも早起きしないといけないんですが、チョナ子ちゃんがまだ起きているのです明日私は、早起き出来るんでしょうか夜更かし赤ちゃん、チョナ子ちゃんには、参りましたまた、寝れそうにないんですけど…
兄妹愛❤今日、夕方涼しくてお散歩と言うか チョナの歩く練習をしてて 微笑ましい光景が なんか、優しい時間が流れてました 兄妹ってホントにいいなぁって思える瞬間でした これからも仲良し3人でいてほしいなぁ