携帯から更新** | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日から、パパさんお盆休み

初日だった今日は、
川遊びに行ってきたよ
目的は、小魚キラキラ

ミドリガメのご飯にするって
弱肉強食って奴ね…



って行ってきたけど、結局なぁ~んも取れませんでした


川遊びの風景

ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081416270000.jpg
石を必死に探す、ウーチャカ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081416280001.jpg
魚を探す、トントン



1人夢中で、石遊び
チョナ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081416280000.jpg


そして帰りにパパさんの親戚のお家にお邪魔させて貰って晩御飯もゴチになったぁ
晩御飯作らなくて良くなって晩御飯代も浮いたキラキララッキー
パパさんの親戚の皆さんごちそうさまでした
そしてお邪魔しました



さぁ~明日は、2日目出かける予定ですが、しかも早起きしないといけないんですが、チョナ子ちゃんがまだ起きているのです
明日私は、早起き出来るんでしょうか


夜更かし赤ちゃん、チョナ子ちゃんには、参りました
また、寝れそうにないんですけど…