
初日だった今日は、
川遊びに行ってきたよ

目的は、小魚

ミドリガメのご飯にするって

弱肉強食って奴ね…
って行ってきたけど、結局なぁ~んも取れませんでした

川遊びの風景


石を必死に探す、ウーチャカ


魚を探す、トントン

1人夢中で、石遊び

チョナ


そして帰りにパパさんの親戚のお家にお邪魔させて貰って晩御飯もゴチになったぁ

晩御飯作らなくて良くなって晩御飯代も浮いた
ラッキー
パパさんの親戚の皆さんごちそうさまでした

そしてお邪魔しました

さぁ~明日は、2日目出かける予定ですが、しかも早起きしないといけないんですが、チョナ子ちゃんがまだ起きているのです

明日私は、早起き出来るんでしょうか
夜更かし赤ちゃん、チョナ子ちゃんには、参りました

また、寝れそうにないんですけど…

