兄妹愛❤今日、夕方涼しくてお散歩と言うか チョナの歩く練習をしてて 微笑ましい光景が なんか、優しい時間が流れてました 兄妹ってホントにいいなぁって思える瞬間でした これからも仲良し3人でいてほしいなぁ