兄妹愛❤ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日、夕方涼しくてお散歩と言うか

チョナの歩く練習をしてて

微笑ましい光景がドキドキ


なんか、優しい時間が流れてましたラブラブ

兄妹ってホントにいいなぁラブラブって思える瞬間でしたラブラブ
ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010081317160000.jpg
これからも仲良し3人でいてほしいなぁニコニコ