ばあば&じいじ♪今日は、ばあば&じいじが チョナ子に誕生日プレゼントを 買ってくれる て事で キリンさんへ行ってきました ジャングルジムとブランコが、一緒になっているものと 子供版ロディオみたいなものを 買ってもらっちゃた チョナ子も喜んでいる様子 画像は、また後日載せようと考えてます 後、土曜日にパパさんに子育て1年御苦労様プレゼントを 買ってもらっちゃたパワーストーンの ブレス 何気にパパさんとお揃いです