今日のご飯♪おかず兼おつまみ トンペイ焼き♪ 鳥ももの甘辛あえ 今日も美味しく頂きました 今日は、お掃除して 100均行って おうちプールしたよ チョナ子だけ ウーチャカとトントンは、ホースで直接ぶっかけて 遊んだよ 怖がらず、すっごく楽しそうにプールを満喫チョナ子ちゃん はい、おしまいって抱っこすると、すごく嫌がって号泣 また、明日しようね
たこぱぁ~♪なんか、急にたこ焼き食べたくなって、 たこぱーしちゃいました って、 たこ焼きにキムチとクリームチーズ入れて焼いて みてんけどめっちゃ美味しかったぁ~ もし、たこ焼きする機会があれば是非やってみてぇ~