人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -32ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日、パン焼きました音譜




ミルクハースって言うパン音譜


初やったから、形がイマイチ


最後、強力粉かけるのに


順番間違ったし・・・


でも、美味しく食べましたニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072116360000.jpg
思っている以上に、でっかくてビックリ目


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072116380000.jpg
フランスパンみたいに堅いのかと思ったんだけど

めちゃやわふわラブラブ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072116380001.jpg
5人で、めちゃ食べてほとんど残ってないニコニコ

ビックリする位の暑さ・・・・



自転車で山越え谷越えお買い物してきたけど


なんか、暑さで全部どうでもよく思えてきて


あっビックリマーク私何やってるんだろはてなマークって思ってしまったあせる





暑さは、時に、心までむしばむのね・・・・・ガーン







はぁ~あせる







子供たちなんだけど、プール午後からだったみたいで

行ってすぐ帰ってきたよあせる



そんで、12時にまた学校へ音譜



こんだけ、暑けりゃさぞ気持ちかろうなぁラブラブ!




うらやましかぁ~ニコニコ

今日は、子供たち学校の開放プールに

行くみたいですにひひ



10時から12時の2時間、


この2時間は、うちにとってはなかなかの

貴重な時間にひひ




何にこの2時間を使おう!?









今日は、買いだめの日だし・・・





買い物に行っとこうかなぁ!?



それともミシン音譜



あぁ~悩みます叫び



でも、有意義に使えるように音譜






今日も暑そうやけど、今日もがんばろう音譜