今日、パン焼きました![]()
ミルクハースって言うパン![]()
初やったから、形がイマイチ
最後、強力粉かけるのに
順番間違ったし・・・
でも、美味しく食べました![]()
めちゃやわふわ![]()
ビックリする位の暑さ・・・・
自転車で山越え谷越えお買い物してきたけど
なんか、暑さで全部どうでもよく思えてきて
あっ
私何やってるんだろ
って思ってしまった![]()
暑さは、時に、心までむしばむのね・・・・・![]()
はぁ~![]()
子供たちなんだけど、プール午後からだったみたいで
行ってすぐ帰ってきたよ![]()
そんで、12時にまた学校へ![]()
こんだけ、暑けりゃさぞ気持ちかろうなぁ![]()
うらやましかぁ~![]()
今日は、子供たち学校の開放プールに
行くみたいです![]()
10時から12時の2時間、
この2時間は、うちにとってはなかなかの
貴重な時間![]()
何にこの2時間を使おう![]()
今日は、買いだめの日だし・・・
買い物に行っとこうかなぁ![]()
それともミシン![]()
あぁ~悩みます![]()
でも、有意義に使えるように![]()
今日も暑そうやけど、今日もがんばろう![]()