なんだなんだ! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ビックリする位の暑さ・・・・



自転車で山越え谷越えお買い物してきたけど


なんか、暑さで全部どうでもよく思えてきて


あっビックリマーク私何やってるんだろはてなマークって思ってしまったあせる





暑さは、時に、心までむしばむのね・・・・・ガーン







はぁ~あせる







子供たちなんだけど、プール午後からだったみたいで

行ってすぐ帰ってきたよあせる



そんで、12時にまた学校へ音譜



こんだけ、暑けりゃさぞ気持ちかろうなぁラブラブ!




うらやましかぁ~ニコニコ