なんだなんだ!ビックリする位の暑さ・・・・ 自転車で山越え谷越えお買い物してきたけど なんか、暑さで全部どうでもよく思えてきて あっ私何やってるんだろって思ってしまった 暑さは、時に、心までむしばむのね・・・・・ はぁ~ 子供たちなんだけど、プール午後からだったみたいで 行ってすぐ帰ってきたよ そんで、12時にまた学校へ こんだけ、暑けりゃさぞ気持ちかろうなぁ うらやましかぁ~