今日は♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、子供たち学校の開放プールに

行くみたいですにひひ



10時から12時の2時間、


この2時間は、うちにとってはなかなかの

貴重な時間にひひ




何にこの2時間を使おう!?









今日は、買いだめの日だし・・・





買い物に行っとこうかなぁ!?



それともミシン音譜



あぁ~悩みます叫び



でも、有意義に使えるように音譜






今日も暑そうやけど、今日もがんばろう音譜