今日は♪今日は、子供たち学校の開放プールに 行くみたいです 10時から12時の2時間、 この2時間は、うちにとってはなかなかの 貴重な時間 何にこの2時間を使おう 今日は、買いだめの日だし・・・ 買い物に行っとこうかなぁ それともミシン あぁ~悩みます でも、有意義に使えるように 今日も暑そうやけど、今日もがんばろう