ぱん♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日、パン焼きました音譜




ミルクハースって言うパン音譜


初やったから、形がイマイチ


最後、強力粉かけるのに


順番間違ったし・・・


でも、美味しく食べましたニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072116360000.jpg
思っている以上に、でっかくてビックリ目


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072116380000.jpg
フランスパンみたいに堅いのかと思ったんだけど

めちゃやわふわラブラブ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072116380001.jpg
5人で、めちゃ食べてほとんど残ってないニコニコ