ぱん♪今日、パン焼きました ミルクハースって言うパン 初やったから、形がイマイチ 最後、強力粉かけるのに 順番間違ったし・・・ でも、美味しく食べました 思っている以上に、でっかくてビックリ フランスパンみたいに堅いのかと思ったんだけど めちゃやわふわ 5人で、めちゃ食べてほとんど残ってない