たこぱぁ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

なんか、急にたこ焼き食べたくなって、

たこぱーしちゃいました音譜



ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010072219590000.jpg
って、

たこ焼きにキムチとクリームチーズ入れて焼いて

みてんけどめっちゃ美味しかったぁ~音譜




もし、たこ焼きする機会があれば是非やってみてぇ~ニコニコ