夏休みも終わり、学校2日目![]()
何かと、したい事しなくちゃいけない事
いっぱいあるんだけど、
なぜか、ぼぉ~っとしている間に子供たちが帰ってきてしまう![]()
あぁ~時間の無駄遣い・・・![]()
もっと、時間を有効に使わないといけないってわかっては、
いるもののついついゴロゴロしてしまう![]()
だめだなぁ~
あたし・・・
夏休みも終わり、学校2日目![]()
何かと、したい事しなくちゃいけない事
いっぱいあるんだけど、
なぜか、ぼぉ~っとしている間に子供たちが帰ってきてしまう![]()
あぁ~時間の無駄遣い・・・![]()
もっと、時間を有効に使わないといけないってわかっては、
いるもののついついゴロゴロしてしまう![]()
だめだなぁ~
あたし・・・
やっと夏休み、残り2日となりました![]()
お恥ずかしい話ですが、トントン昨日宿題終わりました![]()
まぁ~何とか、休み中に終わって何より![]()
今日は、朝からパン焼いてます![]()
いつもと同じパン![]()
ワンパターンになりつつあります![]()
ちがったパンにもチャレンジしたいんだけど・・・![]()
また、焼きあがったらUPしよう![]()
そんで朝から月9見てて、胸キュンでキュンキュン
になってしまった![]()
何歳になっても、恋っていいもんだ![]()