焼けましたぁ~♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

パン、焼けました音譜


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-100824_114522.jpg
チョコパンラブラブ

パンの中に、板チョコ入れただけにひひ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-100824_114542.jpg
チーズパン音譜

チェダーチーズととろけるチーズのダブルハーモニーにひひ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-100824_114554.jpg
何も入っていないシンプルなパンラブラブ



さぁ~食べようっとにひひ