夏休みも後、今日と明日で終わりでやんすよ★やっと夏休み、残り2日となりました お恥ずかしい話ですが、トントン昨日宿題終わりました まぁ~何とか、休み中に終わって何より 今日は、朝からパン焼いてます いつもと同じパン ワンパターンになりつつあります ちがったパンにもチャレンジしたいんだけど・・・ また、焼きあがったらUPしよう そんで朝から月9見てて、胸キュンでキュンキュンになってしまった 何歳になっても、恋っていいもんだ