夏休みも後、今日と明日で終わりでやんすよ★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

やっと夏休み、残り2日となりましたにひひ

お恥ずかしい話ですが、トントン昨日宿題終わりましたあせる

まぁ~何とか、休み中に終わって何よりにひひ




今日は、朝からパン焼いてます音譜

いつもと同じパン音譜

ワンパターンになりつつありますガーン


ちがったパンにもチャレンジしたいんだけど・・・あせる

また、焼きあがったらUPしよう音譜



そんで朝から月9見てて、胸キュンでキュンキュンドキドキになってしまったラブラブ!

何歳になっても、恋っていいもんだラブラブ