学校はじまり・・・・夏休みも終わり、学校2日目 何かと、したい事しなくちゃいけない事 いっぱいあるんだけど、 なぜか、ぼぉ~っとしている間に子供たちが帰ってきてしまう あぁ~時間の無駄遣い・・・ もっと、時間を有効に使わないといけないってわかっては、 いるもののついついゴロゴロしてしまう だめだなぁ~あたし・・・