学校はじまり・・・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

夏休みも終わり、学校2日目音譜

何かと、したい事しなくちゃいけない事

いっぱいあるんだけど、

なぜか、ぼぉ~っとしている間に子供たちが帰ってきてしまうガーン


あぁ~時間の無駄遣い・・・あせる



もっと、時間を有効に使わないといけないってわかっては、

いるもののついついゴロゴロしてしまうガーン




だめだなぁ~あせるあたし・・・汗