母からのお届け物![]()
中身は、
ボディーソープとハンドソープと寝ぐせ直しとメイク落とし![]()
後お化粧品![]()
ネイルカラーとマスカラ、アイシャドウとファンデーション![]()
いつもいつも、送ってくれて
ホント助かる![]()
もうずっと化粧品買ってないわぁ~![]()
って、あんまり化粧をしないんだけど・・・![]()
母さんいつもありがとう![]()
大切に使いま![]()
昨日は、ちと遠めのイオンへ![]()
目的は、ウーチャカとトントンの映画初体験と
パパのお友達の出産お祝い買いに![]()
トントンは、ポケモンが見たかってんけど、
上映時間までめちゃ時間があって
帰りが遅くなっちゃうので今回は諦めてもらって
トイストーリー3を見てもらうことに![]()
でも、何を見るかでちともめてんけど
何とか決まって見る事に![]()
初めての映画で3Dなんて
いいなぁ~![]()
思わずとってしまった![]()
2人が映画を見てる間に、パパさんとチョナ子さんと3人で
お買い物に![]()
出産お祝いを買ってお店をブラブラ![]()
UFOキャッチャーで、猫田係長GET![]()
可愛すぎる(ノ´▽`)ノ
愛しすぎる( ´艸`)
惚れてまうやろぉ~ヘ(゚∀゚*)ノ
以上、親ばか日記でした![]()