人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -20ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

友っていいなぁラブラブ




うんニコニコ



友は、距離とか時間とか関係ないんだなぁ音譜




ホントに気持ちが楽に音譜

優しい言葉をかけてくれてしょぼん

感動しょぼん



この友をずっと大切にしていきたいと

ホントに思ったにひひ








今日、パパさんお友達と久しぶりに

飲み会に音譜



近くまで、送ってきたよビックリマーク

帰りに、10年ぶり位のお友達にあって

ウーチャカのお下がり渡しに音譜


何も変わってなく

中学の時のマンマやったニコニコ

変わってたのは、ママになってた音譜



また、会う約束してさいならして

帰ってきてお風呂入って、くつろぎ中音譜



何か、最近眠たい病で

どんだけ寝ても、眠たい…ガーン


最近、納得できない事や腑に落ちない事が

あったりと、身体共にお疲れモード・・・ガーン




最近、1日一回はお外で遊びたがるチョナ子ちゃんラブラブ

あっついのに、お外が大好きなんだなぁラブラブ

付き合うママは、早く涼しくなって欲しいと願うばかりですガーン



この前は、お外で水遊び音譜


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-100903_131520.jpg
夢中で遊んでましたにひひ






昨日、久しぶりに気分転換にロールケーキ作ったよラブラブ




ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-100903_193927.jpg
自分でもビックリな位綺麗に巻けたニコニコ

美味しかったしドキドキ


みんなには、チョコ味がよかったぁ~ショック!

って、言われっちゃったニコニコ



はい音譜はいラブラブ


次ねニコニコ





一人で色々しょいこんじゃうのダメだと思うねんけど

治らんわぁ~ガーン


苦しくなっちゃうのわかってるけど

誰も頼れんしなぁ~あせる


しゃ~ない!!

自分で何とかしないとね音譜


時間かかるかもしれんけど

ゆっくり時間を、かけて

1個ずつ解決していかな、しゅあーないねあせる




最後らへん、何か愚痴っぽくなってしまったラブラブ



さぁ~毎日を頑張って過ごそう音譜


今日から9月かぁ~あせる

早いなぁ~ラブラブ


に、してもあっついガーン


なんだろ、この暑さ・・・・あせる


出かけるのも嫌になるわぁ~ショック!



でも、買い物行かなきゃ・・・ガーン


早速、昨日頂いたお化粧品使おうかなぁラブラブ