今日から9月☆★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日から9月かぁ~あせる

早いなぁ~ラブラブ


に、してもあっついガーン


なんだろ、この暑さ・・・・あせる


出かけるのも嫌になるわぁ~ショック!



でも、買い物行かなきゃ・・・ガーン


早速、昨日頂いたお化粧品使おうかなぁラブラブ