最近、納得できない事や腑に落ちない事が
あったりと、身体共にお疲れモード・・・![]()
最近、1日一回はお外で遊びたがるチョナ子ちゃん![]()
あっついのに、お外が大好きなんだなぁ![]()
付き合うママは、早く涼しくなって欲しいと願うばかりです![]()
この前は、お外で水遊び![]()
昨日、久しぶりに気分転換にロールケーキ作ったよ![]()
美味しかったし![]()
みんなには、チョコ味がよかったぁ~![]()
って、言われっちゃった![]()
はい
はい![]()
次ね![]()
一人で色々しょいこんじゃうのダメだと思うねんけど
治らんわぁ~![]()
苦しくなっちゃうのわかってるけど
誰も頼れんしなぁ~![]()
しゃ~ない![]()
自分で何とかしないとね![]()
時間かかるかもしれんけど
ゆっくり時間を、かけて
1個ずつ解決していかな、しゅあーないね![]()
最後らへん、何か愚痴っぽくなってしまった![]()
さぁ~毎日を頑張って過ごそう![]()

