友♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

友っていいなぁラブラブ




うんニコニコ



友は、距離とか時間とか関係ないんだなぁ音譜




ホントに気持ちが楽に音譜

優しい言葉をかけてくれてしょぼん

感動しょぼん



この友をずっと大切にしていきたいと

ホントに思ったにひひ








今日、パパさんお友達と久しぶりに

飲み会に音譜



近くまで、送ってきたよビックリマーク

帰りに、10年ぶり位のお友達にあって

ウーチャカのお下がり渡しに音譜


何も変わってなく

中学の時のマンマやったニコニコ

変わってたのは、ママになってた音譜



また、会う約束してさいならして

帰ってきてお風呂入って、くつろぎ中音譜



何か、最近眠たい病で

どんだけ寝ても、眠たい…ガーン