
前に行ったとことは、また違う所へ淲
これまた、結構良い感じの川で穴場やった

でも、急な予定でバタバタと家を出たから、水着とか持って行くの忘れちゃって



でも、川へ行くって言ってたからかろうじで着替えだけ持って行ってたけど

まさかの膝上ぐらいにの深さで、水着持ってこればよかったと反省



次ぎは持ってくよ淏
でも、小魚Get出来たし
淲チョナ子もすごく喜んでいたし玽やね淼
私も、夢中でお魚網で追いかけ回してしまって、写真取り忘れてしまったわぁ淲淲
そして帰ってきてシャワー浴びて、晩御飯の買い出しへ


何にしようか悩みながらスーパーへ到着


そしたらお肉屋さんが、安売りしてて、「今日は簡単な焼肉にしよう淏」ってパパさんが言ってくれたので焼肉に


4人分買って2000円で焼肉食べちゃった淲
久しぶりの焼肉、めっちゃ幸せ



やっぱり、チョナ子さんがいてるとなかなか出来なくて

今日は本当に充実した1日となりました



あぁ~楽しかった淲淲淲
明日からまた新しい一週間

がんばりましょうねぇ


明日も楽しい1日が過ごせますように



デワデワ、おやすみなさい




