人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -23ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日はお昼過ぎから、近くの川へ行ってきました

前に行ったとことは、また違う所へ淲

これまた、結構良い感じの川で穴場やったチョキ

でも、急な予定でバタバタと家を出たから、水着とか持って行くの忘れちゃって汗汗汗

でも、川へ行くって言ってたからかろうじで着替えだけ持って行ってたけど汗

まさかの膝上ぐらいにの深さで、水着持ってこればよかったと反省
次ぎは持ってくよ淏


でも、小魚Get出来たしチョキ
チョナ子もすごく喜んでいたし玽やね淼

私も、夢中でお魚網で追いかけ回してしまって、写真取り忘れてしまったわぁ淲淲


そして帰ってきてシャワー浴びて、晩御飯の買い出しへ車DASH!


何にしようか悩みながらスーパーへ到着

そしたらお肉屋さんが、安売りしてて、「今日は簡単な焼肉にしよう淏」ってパパさんが言ってくれたので焼肉に

4人分買って2000円で焼肉食べちゃった淲

久しぶりの焼肉、めっちゃ幸せキラキラキラキラキラキラ

やっぱり、チョナ子さんがいてるとなかなか出来なくてあせる



今日は本当に充実した1日となりましたキラキラキラキラキラキラ
あぁ~楽しかった淲淲淲


明日からまた新しい一週間あせる
がんばりましょうねぇ


明日も楽しい1日が過ごせますようにキラキラキラキラキラキラ




デワデワ、おやすみなさい三日月三日月三日月三日月

自転車コギコギ、行ってきました音譜

自転車3台、列になり行ってきたよラブラブ


今日も暑い暑いあせる

でも、スーパー涼しくて一休みして

帰ってきたわぁにひひ

西松屋行って、100均行ってスーパー行って帰ってきました音譜



オムツに、お米すごい量に耐えてくれた、自転車さんありがとうあせる


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-Image001.jpg
スーパーで、車カート初試乗してきたチョナ子さんでしたラブラブ


またまた、見知らぬあばあチャマに話かけられたみ~でしたにひひ

早いなぁ・・・叫び

ホントに1日、1週間、1ヶ月、1年・・・

年々、過ぎて行くのが早く感じるようになってきたかも叫び



さてさて、今日はトントン君のお買い物について

行こうかなぁ音譜


こんな、暑い中チャリですが何かはてなマーク

それにご飯の買い物もいかなあかんしねガーン

何、しようかなぁはてなマーク




暑くて、思考回路0ですあせる


何かと、ぼぉぉぉぉぉ~っとしてしまうガーン