八月ももう終わりかけ?早いなぁ・・・ ホントに1日、1週間、1ヶ月、1年・・・ 年々、過ぎて行くのが早く感じるようになってきたかも さてさて、今日はトントン君のお買い物について 行こうかなぁ こんな、暑い中チャリですが何か それにご飯の買い物もいかなあかんしね 何、しようかなぁ 暑くて、思考回路0です 何かと、ぼぉぉぉぉぉ~っとしてしまう