八月ももう終わりかけ? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

早いなぁ・・・叫び

ホントに1日、1週間、1ヶ月、1年・・・

年々、過ぎて行くのが早く感じるようになってきたかも叫び



さてさて、今日はトントン君のお買い物について

行こうかなぁ音譜


こんな、暑い中チャリですが何かはてなマーク

それにご飯の買い物もいかなあかんしねガーン

何、しようかなぁはてなマーク




暑くて、思考回路0ですあせる


何かと、ぼぉぉぉぉぉ~っとしてしまうガーン