もうすぐで夏休みも終わりです♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ここんとこ、ずっと暑い日が続いてるねぇ~あせる

暑すぎて、外へ出かける気にもなれやしない・・・ガーン





さぁ~、もうすぐ夏休みの終わりも目前

ラストスパートアップ




でも、まだ暑い日が続きそうで暑さに負けてダルダルな日を

過ごしてしまうかも・・・ガーン






今日、ウーチャカの携帯を

変えにショップへ行ってきました・・・音譜


ホントに必要なのか疑問なんですけど

あったら安心やし

便利だし

甘いのかしら私・・・ガーン




難しい問題ですが・・・ガーン



でも、私が子供の頃とやっぱり変わってしまってるし

何があるかわからない世の中・・・

保険をかけていると思って持たせるかむっ

女の子だし

これからどんどん一人で遊びに行ったりすることも

増えるだろうし・・



ちなみに私が子供の時は、携帯の存在すらわかってなかったかもガーン




中学の時は、ポケベルやったし・・あせる

って、ポケベル今も買えるのかはてなマーク








あぁ~ニッチもサッチも八方塞がり・・・・たまらんわいしょぼん