ここんとこ、ずっと暑い日が続いてるねぇ~![]()
暑すぎて、外へ出かける気にもなれやしない・・・![]()
さぁ~、もうすぐ夏休みの終わりも目前
ラストスパート![]()
でも、まだ暑い日が続きそうで暑さに負けてダルダルな日を
過ごしてしまうかも・・・![]()
今日、ウーチャカの携帯を
変えにショップへ行ってきました・・・![]()
ホントに必要なのか疑問なんですけど
あったら安心やし
便利だし
甘いのかしら私・・・![]()
難しい問題ですが・・・![]()
でも、私が子供の頃とやっぱり変わってしまってるし
何があるかわからない世の中・・・
保険をかけていると思って持たせるか![]()
女の子だし
これからどんどん一人で遊びに行ったりすることも
増えるだろうし・・
ちなみに私が子供の時は、携帯の存在すらわかってなかったかも![]()
中学の時は、ポケベルやったし・・![]()
って、ポケベル今も買えるのか![]()
あぁ~ニッチもサッチも八方塞がり・・・・たまらんわい![]()