人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -17ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の雨が上がり

雨の次の日は、決まって洗濯祭ですあせる


家族が増えると洗濯物も多いですショック!

大家族のお母さんご苦労様ですビックリマークって感じにひひ



さて、今日はねえね、にいにの授業参観ですニコニコ

チョナ子は、じっといい子でいれるだろうかはてなマーク

最近、うろちょろすごくマイペースに自由に動き回って

大変ガーン


買い物も、カートに乗るのをめちゃ嫌がり

大泣きします得意げ



しかも、人見知りをしないので

周りの人に、笑顔を振りまいて

サービス精神すごすぎあせる









さて、今日の授業参観はどうなるやら汗

さて、用事を済ませてきたよニコニコ


久しぶりの長い運転に、少し疲れたあせる

買い物と

銀行ではなく、コンビニで済ませてしまったガーン

通帳記入できなかたけど

また今度しに行こうニコニコ


子供ら、3人のロンTを買ってきてんけど

着てくれるかなぁはてなマーク


好みばっちりあるから

気に入ってもらえなかったら

着てくれないしょぼん


チョナ子は、黙って着てくれるけどべーっだ!

って、着せられてるっていいた方がいいのかぁ音譜


こたつ布団もgetしたし

後は・・・・毛布と敷きパットガーン




チョナ子さん寝たし

ねえねとにいにが、帰ってくるまで

一人時間満喫でも、するかなぁラブラブ

めっきり、サムなって

冬支度していかなぁあせる


子供たちの冬服に

こたつ布団に、冬用敷きパット

毛布・・・・・あせる



どんだけの出費になるやら・・ガーン

参った叫び





寒いのに、加えて雨雨


今日はお買い物と銀行行きたいねんけどなぁガーン

っていかなあかんねんけど・・あせる




さぁ~頑張りますか汗