人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -16ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

どんだけ~あせる

放置です・・・汗



年、あけちゃってました音譜




2011年、どんな年になるのかしらニコニコ





ってか、不幸は続くものです・・・・





いっぱい色んな事があるから、人生かお










まじで、どうなっちゃうのはてなマーク



あたいの人生は!!






ま、なんとか過ごせてますけど音譜








また、気が向いたら


更新するかな・・・・・






でも、最近mixiばっかやけど(笑)





同時に二つをこなすような、器用な人間ではないみたいです音譜

すでに、晩御飯、お風呂全て終わってますニコニコ


ボーっとしてたら、眠くなってきた音譜



最近のおじいちゃん、おばあちゃんもこんな早く

寝ないわな・・・ショック!

今日の授業参観

子供たち、すっごい手を挙げていて

ビックリ目


すごかった音譜



今日は、小学校からのお付き合いのお友達が

来てて一緒に学校来てくれて

一緒に見たよ音譜






学校行くまでの時間

一緒にしゃべるしゃべる音譜





とっても楽しい時間を過ごせて

ほんま嬉しかった音譜





学校帰ってからも、またしゃべって

パパも帰ってきて


またまたしゃべって


みんなでmixiで大爆笑音譜











また、会いたいわぁ音譜






いっぱい悩み事あるけど

頑張ろうにひひ