どんだけ~![]()
放置です・・・![]()
年、あけちゃってました![]()
2011年、どんな年になるのかしら![]()
ってか、不幸は続くものです・・・・
いっぱい色んな事があるから、人生![]()
まじで、どうなっちゃうの![]()
あたいの人生は![]()
ま、なんとか過ごせてますけど![]()
また、気が向いたら
更新するかな・・・・・
でも、最近mixiばっかやけど(笑)
同時に二つをこなすような、器用な人間ではないみたいです![]()
どんだけ~![]()
放置です・・・![]()
年、あけちゃってました![]()
2011年、どんな年になるのかしら![]()
ってか、不幸は続くものです・・・・
いっぱい色んな事があるから、人生![]()
まじで、どうなっちゃうの![]()
あたいの人生は![]()
ま、なんとか過ごせてますけど![]()
また、気が向いたら
更新するかな・・・・・
でも、最近mixiばっかやけど(笑)
同時に二つをこなすような、器用な人間ではないみたいです![]()
すでに、晩御飯、お風呂全て終わってます![]()
ボーっとしてたら、眠くなってきた![]()
最近のおじいちゃん、おばあちゃんもこんな早く
寝ないわな・・・![]()
今日の授業参観
子供たち、すっごい手を挙げていて
ビックリ![]()
すごかった![]()
今日は、小学校からのお付き合いのお友達が
来てて一緒に学校来てくれて
一緒に見たよ![]()
学校行くまでの時間
一緒にしゃべるしゃべる![]()
とっても楽しい時間を過ごせて
ほんま嬉しかった![]()
学校帰ってからも、またしゃべって
パパも帰ってきて
またまたしゃべって
みんなでmixiで大爆笑![]()
また、会いたいわぁ![]()
いっぱい悩み事あるけど
頑張ろう![]()