人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -15ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日で28音譜










って、気持ちめでたくも何でもないあせる







誕生日だからと言って


特別何かをするわけでもないガーン

いつもの生活をするだけさぁ~あせる



しかも雨…気持ちブルーなんですけど…







まぁ~、28年前の母に感謝する気持ちでいっぱい

やけどラブラブ!



あんな痛い思いをして

うちを産んでくれてありがとうラブラブ




だから、今の私がいますドキドキ


可愛い子供3人に恵まれて

楽しい毎日を過ごせるのは

あなたが、私を産んでくれたから・・・・・



言う事、少しは大人になったかなぁあせる

人生で初めて


いくらを買いました






ひな祭りだから





ちらし寿司だから






海鮮にしたから









いくら買いました♪

今日のランチ音譜

手作りチーズバーガーにひひ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-110123_130254.jpg
あっと言う間になくなった叫び

8個も作ったのににひひ

照り焼きバーガーも作ったけど好評で良かったチョキ




って、めっちゃうましにひひ