人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -14ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

先の事ばかり、心配して

目の前の物を大切に出来なければ



何の意味があるんだろう?



そりゃ、先を見通して良くしようと思う事は

素晴らしい事だと思うけど…


目の前の物を、粗末に扱って

ダメにしてしまうと


未来も先も何もかもなくなってしまうやん…

未来もくそもないわ…


って事に気がつかなかったのか…




今日も雨、考えてしまうとキリがない…

考えたところで何になる?行動しなければ

何の意味もない…


行動あるのみ!

考えて悩み解決して幸せになれるんやったら

みんな考えまくって、みんな幸せになっとるわいあせる

最近色んな事がありすぎる私です・・・




まず、ご近所付き合い…

引っ越ししてきて5カ月・・・


ご近所も色々ありますな…

人は何をきっかけに変わるかわからない・・・


仲良くしていたかと思うと、あれ?なんか

しゃべらなくなってません?

あれ内緒ね…とか


ほどほど人は好きじゃない…




家庭・・・

何をしたのか・・・

気持ちは移り変わっていくもの・・・

ひとつの事しか考えず

周りが見えなくなる…



そりゃお一人が楽ですわな...

そいなら、お一人になればよかろうもんニコニコ


当てつけですか?

何をお考えですか?

私にはさっぱりわかりまへん…


あなたがキレますか?

キレるなら私でしょはてなマーク




私の幸せは一体どこにあって

どこがゴールなのか見つけられるか

模索中・・・28歳音譜

私の28歳の誕生日…



お祝いもない…





ケーキもない…







自分で買ってこいってか?

お店の人に『○○(自分の名前)で、ローソク28本で!!」って

言うんかいガーン


みじめ過ぎる・・・







心ないカゾクダ・・・





でも、唯一娘っ子ちゃんが

手紙とプレゼントくれたラブラブ






私は、子供がそばにいてくれたらそれでいいニコニコって思っちゃったよ・・・


これ、マジで!!





28歳の誕生日最低な1日に思えたわ…

寂しすぎる私の誕生日…

1年に1回やのにねあせる




まぁ~こんな事でへこたれませんけど…なにか??

図太い心もっとかな今の世の中渡っていけません音譜