私の28歳の誕生日…
お祝いもない…
ケーキもない…
自分で買ってこいってか?
お店の人に『○○(自分の名前)で、ローソク28本で
」って
言うんかい![]()
みじめ過ぎる・・・
心ないカゾクダ・・・
でも、唯一娘っ子ちゃんが
手紙とプレゼントくれた![]()
私は、子供がそばにいてくれたらそれでいい
って思っちゃったよ・・・
これ、マジで![]()
28歳の誕生日最低な1日に思えたわ…
寂しすぎる私の誕生日…
1年に1回やのにね![]()
まぁ~こんな事でへこたれませんけど…なにか??
図太い心もっとかな今の世の中渡っていけません![]()