寂しすぎるやろ~!!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

私の28歳の誕生日…



お祝いもない…





ケーキもない…







自分で買ってこいってか?

お店の人に『○○(自分の名前)で、ローソク28本で!!」って

言うんかいガーン


みじめ過ぎる・・・







心ないカゾクダ・・・





でも、唯一娘っ子ちゃんが

手紙とプレゼントくれたラブラブ






私は、子供がそばにいてくれたらそれでいいニコニコって思っちゃったよ・・・


これ、マジで!!





28歳の誕生日最低な1日に思えたわ…

寂しすぎる私の誕生日…

1年に1回やのにねあせる




まぁ~こんな事でへこたれませんけど…なにか??

図太い心もっとかな今の世の中渡っていけません音譜