人の流れ… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

最近色んな事がありすぎる私です・・・




まず、ご近所付き合い…

引っ越ししてきて5カ月・・・


ご近所も色々ありますな…

人は何をきっかけに変わるかわからない・・・


仲良くしていたかと思うと、あれ?なんか

しゃべらなくなってません?

あれ内緒ね…とか


ほどほど人は好きじゃない…




家庭・・・

何をしたのか・・・

気持ちは移り変わっていくもの・・・

ひとつの事しか考えず

周りが見えなくなる…



そりゃお一人が楽ですわな...

そいなら、お一人になればよかろうもんニコニコ


当てつけですか?

何をお考えですか?

私にはさっぱりわかりまへん…


あなたがキレますか?

キレるなら私でしょはてなマーク




私の幸せは一体どこにあって

どこがゴールなのか見つけられるか

模索中・・・28歳音譜