最近色んな事がありすぎる私です・・・
まず、ご近所付き合い…
引っ越ししてきて5カ月・・・
ご近所も色々ありますな…
人は何をきっかけに変わるかわからない・・・
仲良くしていたかと思うと、あれ?なんか
しゃべらなくなってません?
あれ内緒ね…とか
ほどほど人は好きじゃない…
家庭・・・
何をしたのか・・・
気持ちは移り変わっていくもの・・・
ひとつの事しか考えず
周りが見えなくなる…
そりゃお一人が楽ですわな...
そいなら、お一人になればよかろうもん![]()
当てつけですか?
何をお考えですか?
私にはさっぱりわかりまへん…
あなたがキレますか?
キレるなら私でしょ![]()
私の幸せは一体どこにあって
どこがゴールなのか見つけられるか
模索中・・・28歳![]()