今日で28歳![]()
って、気持ちめでたくも何でもない![]()
誕生日だからと言って
特別何かをするわけでもない![]()
いつもの生活をするだけさぁ~![]()
しかも雨…気持ちブルーなんですけど…
まぁ~、28年前の母に感謝する気持ちでいっぱい
やけど![]()
あんな痛い思いをして
うちを産んでくれてありがとう![]()
だから、今の私がいます![]()
可愛い子供3人に恵まれて
楽しい毎日を過ごせるのは
あなたが、私を産んでくれたから・・・・・
言う事、少しは大人になったかなぁ![]()