授業参観の感想♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日の授業参観

子供たち、すっごい手を挙げていて

ビックリ目


すごかった音譜



今日は、小学校からのお付き合いのお友達が

来てて一緒に学校来てくれて

一緒に見たよ音譜






学校行くまでの時間

一緒にしゃべるしゃべる音譜





とっても楽しい時間を過ごせて

ほんま嬉しかった音譜





学校帰ってからも、またしゃべって

パパも帰ってきて


またまたしゃべって


みんなでmixiで大爆笑音譜











また、会いたいわぁ音譜






いっぱい悩み事あるけど

頑張ろうにひひ