今日の授業参観
子供たち、すっごい手を挙げていて
ビックリ![]()
すごかった![]()
今日は、小学校からのお付き合いのお友達が
来てて一緒に学校来てくれて
一緒に見たよ![]()
学校行くまでの時間
一緒にしゃべるしゃべる![]()
とっても楽しい時間を過ごせて
ほんま嬉しかった![]()
学校帰ってからも、またしゃべって
パパも帰ってきて
またまたしゃべって
みんなでmixiで大爆笑![]()
また、会いたいわぁ![]()
いっぱい悩み事あるけど
頑張ろう![]()