おはようござんす!昨日の雨が上がり 雨の次の日は、決まって洗濯祭です 家族が増えると洗濯物も多いです 大家族のお母さんご苦労様ですって感じ さて、今日はねえね、にいにの授業参観です チョナ子は、じっといい子でいれるだろうか 最近、うろちょろすごくマイペースに自由に動き回って 大変 買い物も、カートに乗るのをめちゃ嫌がり 大泣きします しかも、人見知りをしないので 周りの人に、笑顔を振りまいて サービス精神すごすぎ さて、今日の授業参観はどうなるやら