おはようござんす! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日の雨が上がり

雨の次の日は、決まって洗濯祭ですあせる


家族が増えると洗濯物も多いですショック!

大家族のお母さんご苦労様ですビックリマークって感じにひひ



さて、今日はねえね、にいにの授業参観ですニコニコ

チョナ子は、じっといい子でいれるだろうかはてなマーク

最近、うろちょろすごくマイペースに自由に動き回って

大変ガーン


買い物も、カートに乗るのをめちゃ嫌がり

大泣きします得意げ



しかも、人見知りをしないので

周りの人に、笑顔を振りまいて

サービス精神すごすぎあせる









さて、今日の授業参観はどうなるやら汗