さて、用事を済ませてきたよ![]()
久しぶりの長い運転に、少し疲れた![]()
買い物と
銀行ではなく、コンビニで済ませてしまった![]()
通帳記入できなかたけど
また今度しに行こう![]()
子供ら、3人のロンTを買ってきてんけど
着てくれるかなぁ![]()
好みばっちりあるから
気に入ってもらえなかったら
着てくれない![]()
チョナ子は、黙って着てくれるけど![]()
って、着せられてるっていいた方がいいのかぁ![]()
こたつ布団もgetしたし
後は・・・・毛布と敷きパット![]()
チョナ子さん寝たし
ねえねとにいにが、帰ってくるまで
一人時間満喫でも、するかなぁ![]()