ほいさ♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さて、用事を済ませてきたよニコニコ


久しぶりの長い運転に、少し疲れたあせる

買い物と

銀行ではなく、コンビニで済ませてしまったガーン

通帳記入できなかたけど

また今度しに行こうニコニコ


子供ら、3人のロンTを買ってきてんけど

着てくれるかなぁはてなマーク


好みばっちりあるから

気に入ってもらえなかったら

着てくれないしょぼん


チョナ子は、黙って着てくれるけどべーっだ!

って、着せられてるっていいた方がいいのかぁ音譜


こたつ布団もgetしたし

後は・・・・毛布と敷きパットガーン




チョナ子さん寝たし

ねえねとにいにが、帰ってくるまで

一人時間満喫でも、するかなぁラブラブ