冬支度、準備していかな | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

めっきり、サムなって

冬支度していかなぁあせる


子供たちの冬服に

こたつ布団に、冬用敷きパット

毛布・・・・・あせる



どんだけの出費になるやら・・ガーン

参った叫び





寒いのに、加えて雨雨


今日はお買い物と銀行行きたいねんけどなぁガーン

っていかなあかんねんけど・・あせる




さぁ~頑張りますか汗