昨日の夜、めちゃくちゃ寒かった
そして今日の朝もめちゃサム
子供たちも寒過ぎて、テンパってました
寒くて、暖房入れてしまった
明日、給料日
早くこたつ布団ほしぃ
昨日の雨で
大量にあった洗濯物を
干した時、すごい風やった・・・
洗濯物を干すのが
嫌な時期になってきたなぁ・・・
ブログ放置してますた・・・
いろんな事ありすぎて
正直、ブログ書く元気、気分になれなくて
でも、またぼちぼち書いて行こうと思います