こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

11日の火曜日の朝⁡ 

 ⁡ 

ベランダに出たら⁡

今度は配線の上にトンボが止まってました⁡ 



スピリチュアルメッセージを調べると


✦ご先祖様の魂を乗せてくる存在⁡ 

✦大きな変化の暗示⁡

⁡ 

でした。⁡

何だろう?と思いながらいたのですが⁡

今度はかずみんさんの旦那さま永田さんから


一筆龍の扇子✨✨が届いたのです⁡


申込みをしてから楽しみにしていたのですが、1週間後には出来上がって手もとに届くという❣

 

それでもって偶然にも、かずみんさんのマーメイドリングの翌日に届くという✨


ご夫婦の仲の良さ💖

感じました😊

一筆龍扇子🪭もブログを見ていたこともあって、いつかは手に持ちたいなぁ~って思ってました。

配線に止まっていたトンボは、11日の月曜日の朝にも見ていて。
スマホのカメラを起動して、撮ろうとしてもすぐに離れてジーッとしてないじゃないですか。

配線からベランダに移り、ベランダから青空に向かって飛んでいき。

あきらめの悪い私は、仕事から帰宅して探してましたが見つかりませんでした。

けれども翌朝に、また同じ場所にきて止まっていたんですよね( ゚д゚)ハッ!

今度は逃さないから〜
((⁠・ั⁠ω(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)怖いやっちゃなぁ~私って)

動じせず撮ることに成功✨しました

アシナガバチトンボを立て続けに見たので

今度は庭でどんな虫に出会うか楽しみになってきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

スピリチュアルメッセージよりも

どんな虫と出会うのかしら🤔


ありがとうございました✨


✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆