初!!個展【596記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

かれこれ、その想いを持ってから2年になりますでしょうか。

 

 

 

「自分が生み出した作品たちだけを展示する個展を開きたい!!」

 

という心からの想い。

 

 

 

こういう仕事をしていますと、一筆龍絵師に関わらず個展を開かれているアーティストさんの情報は自然と入ってきていました。

 

 

それに対して「悔しい!」とか、それができていない自分を否定するようなことは一切なくて、自分にとって”その時”は準備期間だと思いながら、自分の気持ちと上手く付き合いながらその時を待っていました。

※本音を言えば「次は自分だ!!」と心を奮い立たせてはいましたよ。

 

 

 

 

心の底からの想いを放ったことで、2年の時を経てその機会が巡ってきました!!

※もっと言うと、その想いを放ってから、来てくれた人が私の作品たちをご覧になって喜んでくれる未来を想像しながらその時を待っていました

 

 

 

 

満を持して!

 

一筆龍絵師になって初の個展をさせていただきます!!🐉🐉🐉

 

※入場料は無料です

 

 

 

 

 

そこに至る経緯をお伝えしますと・・・

 

 

 

全ての始まりは一筆龍アイテムである

 

「開運∞福袋」

「循環」や「おめでたさ」をコンセプトにしているだけあって、「ご縁力(ごえんりょく)」がやばいです!!

 

「開運∞福袋」とは?・・・こちら

 

 

 

3月にこのアイテムをご購入いただいたお客様が、個展をさせていただくギャラリーのオーナーさんにこの福袋をお渡ししてくれました。

 

 

 

そのオーナーさんが、この福袋に感動してくれて、「これを作った人はどんな人なの?」と私のことを強く興味を持っていただき、連絡を取り合うように。

 

 

 

その翌月、家族でギャラリーにお邪魔しました。

 

 

 

「ぜひ永田さんの個展をやりませんか?」

 

 

とお誘いいただきまして、私にとって初の個展が実現できることになりました!!

 

 

 

 

 

時期や場所などは、先ほどのフライヤーに全て掲載されていますが、

 

2024/8/8~8/12の5日間で開催します!

 

 

場所は、横浜中華街の ど真ん中

 

 

 

 

 

個展に向けた作品を現在生み出しているところで、おおよそ50作品の様々なサイズ・カラー・形の作品たちを展示する予定です。

 

 

また、「開運∞福袋」や「五行一筆龍∞ポストカード」など、一筆龍アイテムも展示します。

 

 

 

展示されている作品、一筆龍アイテムで気に入ったものがあれば、ご購入いただくことも可能です!!

 

 

 

さらに、全ての日の15時頃より、一筆龍披露もさせていただきます!!

 

 

私が生み出した作品たちに囲まれながら、一筆龍を披露することは初めての経験になるので、心から楽しみにしていることの一つです。

 

 

 

完成されたたくさんの作品に触れることができるだけではなく、どのように一筆龍が生まれているのかという過程もご覧いただけるので、タイミングが合えば・・・

 

 

というか、ぜひタイミングを合わせて足を運んでくださるととても嬉しいです!!

 

 

 

あとは、一筆龍の歴史とか、私がこだわっているポイントなどもご覧いただける工夫も考えています。

 

せっかく足を運んでくださった方々が、「来てよかった~!!」と感じていただける未来を想像しながら準備を進めていきます!!

 

 

 

このフライヤー画像

ぜひ保存をして広めてください!!_(._.)_

 

 

五行属性無料診断

現時点で368の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

経営者の方で、私の作品を用いたコラボ企画などにも対応いたします。

 

🐉スポンサーさん募集

私の一筆龍絵師としての活動を支えていただける経営者や個人の方を募集しております。

ブログやSNSなどで、積極的に宣伝活動もさせていただきます。

お問合せフォームはこちら