こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

宿泊先も朝早く起きて活動を。。。

北海道は広くて移動距離も長いのです


の続きになります。


美瑛の朝は小雨🌧でした

HOTELから歩いていける

白ひげの滝
「白いヒゲのような滝」と呼ばれるが、水が滝つぼに流れ落ちるとコバルトブルーに変わるのです
橋の上で見ていたのですが、滝の反対側を見てみるとなんとも言えない自然に魅力を感じました✨
滝を見てからは車に乗って青い池に向かいました
雨降りでも池の色は濁ってなく、たくさんの観光客がくるのも納得できます😊

美瑛の青い池にも、前回同様ですが新婚旅行の時にきているのです。

何回きても癒やされるし、ずーっと見ていられるんですよね~✨✨
青い池でのんびりしてからは、旦那さんが走りたかったジェットコースターの路へ。

回転はしませんが、めっちゃ長い事もあって楽しんでましたよ~(👈運転にね)

その後は特に予定も決めてなかったので、行けたら行きたいなぁ~と言っていた

北海道神宮⛩️

へ連れて行ってもらいました。
駐車場もあいてなく先に車から降りて本殿ヘ向かったら、白無垢を着たお嫁さんとご家族の方々で写真撮影をされてました😍

そして本殿で手を合わせていると、それまで風を感じてなかったのですが。。。歓迎されました🍃

とてもひろい境内で季節折々の花もみられるそうです。
それといろんな鳥も見られるので、バードウォッチングも出来るみたいです🐦‍⬛🐦🦜

北海道神宮の御祭神は、大国魂神(おおくにたまのかみ)大穴牟遅神(おおなむちのかみ)少彦名神(すくなひこなのかみ)明治天皇です。

四柱の神さまが祀られてます
こちらの銅像は開拓判官の島義勇になります
北海道神宮を後にして移動中に、車の中から見えた札幌テレビ塔
そしてクラーク博士も見てきましたよ
クラーク博士は『少年よ大使を抱け』の台詞で有名✨✨ですよね~

クラーク博士は、日本の国際教育における先駆者みたいです。
右腕を伸ばして指をさしているのも、意味があるみたいです。
遙か彼方にある永遠の真理だそうです。
とても広大な敷地内でさっぽろ羊ヶ丘展望台にありました。
北海道旅行も札幌のホテルが最後になりました

続きます🐎

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆