こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

宿泊先も朝早く起きて活動を。。。

北海道は広くて移動距離も長いのです

札幌のHOTELを後にして

向かった先は旭山動物園です
(実はコチラの場所も新婚旅行で行ってました)

12年前に来ているので

旦那さんと2人して入口をみてアレッ🙄となりましたよ~

息子から旭山動物園に行きたいとリクエストがあったので行く予定となったんです。
フラミンゴとキリン

ガラス越しに見つめ合うゴマアザラシと息子
カナブンやゴキブリに変身してもらい🤣
園内に貼られていたどうぶつえんだよりには

青龍🐉が描かれてました
旭川市の外気温が。。。

日常生活から離れた場所だからこそ、涼しいよりも肌寒く感じました。

旭山動物園を堪能した後は、美瑛にあるHOTELへ向かいました。

美瑛市に入ると天候も怪しくなり、ついた頃には傘も必要なくらい小雨が降ってました🌂

チェックインをした後は、館内でのんびりとしバイキングの食事を楽しんだのでした。



続きます🐎




✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆