こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

GWがあけてから


手もとに次から次へと楽しみにして待っていた


まず初めにninaさんからのお茶会便が届きました💖




どんな石が手もとに届くのかな~?って思っていたのですが(自分で選んでないのです)

アマゾナイト✨✨でした。

そしてオラクルカード写真の裏側には

アカシックからのメッセージも🥰
 
そしてアマゾナイトの意味あいも書かれてました。(割愛しますが)

ゆっくり内観をしてあげよう。
そして自分を認めてあげる。
自分のやりたい事が見えてくる。

まとめると、このように感じられました💖

嬉しい言葉ばかりで
コレって私だけじゃなくて
周りにいる人にも言えるなぁ~って🫢

もちろん私にはあるある事なのですが

心の波が🌊大きくなったり小さくなったり

しやすく気落ちしたりして

それを認めてあげてないトコロがありました

やらなきゃやらなきゃ〜とか

しなければならないって事も

でもそれでもいいんだよね🌱

誰かに迷惑かけているわけでもないんだし

コレでいいじゃない👍

こんな事もあるよね~って

決して開きなおっている訳じゃなくって

自分を認めてあげれば

気持ちも楽になるし、穏やかにもなれる🌱

だいぶできるようになってきました

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆