【ご感想】お茶会便、ありがとうございます♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
先日5/8のおうし座新月の日に、【お茶会便】を発送させて頂きました。
 
このお品は、4/25に大阪にて開催したお茶会の内容をギュギュっと詰め込んで、「リアル参加は難しい」とおっしゃる方にも、後日受け取りで楽しんで頂こう~♪というものです。
 
改めまして、【お茶会便】をお申込みくださった皆さん、本当にありがとうございました♡
 
 
★お茶会便って?
 
★リアルお茶会、楽しかった!
 
 
 
 
お茶会便を受け取ってくださった皆さんから、嬉しいご感想を頂きました!
 
その一部をご紹介させて頂きます。
 
 
「気になっていた、青の石で、めちゃくちゃ嬉しかったです」
 
「オラクルカードのWater Your Garden つい先日、近所の滝に行って、緩んできたところでした。
 
なんかちょっとリンクを感じました」
 
 
その滝の動画も送ってくださったのですが、まさに!!石と、カードのエネルギーも、すべてがリンクしているようでした!!
 
 
 
 
「そうなの、指輪と合う色で良かったっすよ(*^-^*)
 
 
お送りしたレモンクォーツのペンダントトップをブレスレットにして着けてくださいました。
 
なんと!その手には同系色のシトリンの指輪が輝いていました!
 
シンクロ~♪とっても素敵なコンビネーション♡
 
 
 
 
「透き通っていて色の薄い石が来てくれるような気がしていたので、当たっていたのも嬉しかったです」
 
 
先にビジョンで受け取ってくださっていたんだ!と感じました♡
 
この度のミニジュエリーは、私自身もアカシックに繋がって、宇宙にお伺いを立て、お申込みくださった皆さんお一人おひとりに向けて、選出させてもらいました。
 
この感覚が不思議で、『みんな繋がってるんだ』『みんなで佳い流れに乗ってる!』と、とても楽しかったのです♪
 
 
 
 
「どんなクリスタルやメッセージが届くのか待つ間も楽しみで、ワクワクしながら開封して
 
中身を見た瞬間には「わぁ~♡」と声を上げてしまいました」
 
「アカシックのメッセージも、いまの自分にぴったり添っていると感じました」
 
 
懐深さや、女性性からの発展の創造をされていて、そのサポートとなるジュエリーをお送りすることになったのだなーと思いました。
 
カードが示すメッセージも、今を超えていかれるような雰囲気に満ちていて、私もワクワクしました!
 
楽しみに待って頂けるの、本当に嬉しい♡
 
 
 
 
 
「アマゾナイトの意味に メッセージも嬉しいことばかりでした」
 
 
息子さんと旦那さまからの母の日ギフトと同じタイミングで、このお茶会便を受け取ってくださったそうです。
 
感謝の思いも伝えられて、本当に豊かだなーと思います♡
 
その流れの中で、このお茶会便も一緒に感じて頂けたことが、私はとても嬉しいです♪
 
 
 
ご感想をくださった皆さん、ご購入くださった皆さん、ありがとございました!
 
 
 
 
 
 
 
最後に、お茶会便が出来上がるまでを、ちょっとご覧になってくださいませ、自己満です(笑)
まず最初に、お申込みくださった皆さんに、どのジュエリーをお送りするのが佳いか?を、アカシックにお伺い立てました。
 
 
 
(そうなのです。ワタクシめが個人的な感覚でもって、「あの人にはこれが似合いそう~♡」とか、そういったセレクトはしてません笑)
 
 
 
そしてジュエリーが決まった状態で、お一人おひとりに向けて、カードリーディングをさせて頂きました。
 
この時、いつものことながら、カードの示す意味やエネルギーと、ジュエリーの御石が、やっぱり繋がっている感じがありました!!
 
カードの絵柄とジュエリーを一緒に撮影して、L判にプリントアウトし、その裏にリーディングメッセージを手書きしていきました。
 
 
 
リーディングは毎日コツコツと進む事が分かっていたので、その一方で、お菓子の方も整えていきました。
 
まずは大阪でゲットしたこちらのクッキーたちに、改めてアカシック経由でエネルギーをのせました。
今回のせたのは、お茶会の日にも感じた『完全調和』のエネルギーです♡
 
みんなが誰に遠慮することなく、「私はこれがイイ」と選択行動していくことで、他者や周りとも調和していく。
 
そんな皆さんの現実と、世界が創造されますようにと意図しました。
 
 
 
しかもこのクッキー、私の大阪以降の旅程がまだ少し続くこともあって、破損が心配だったので、少し多めに調達したのですが…
 
結果、一枚も割れてなかった!!
 
愛知に戻って来て、スーツケースをあけて驚きました(笑)
 
(そんな事もあって、ちょっとお裾分けできたのです♡他の方と、私自身にも笑。ありがたや)
 
 
 
大阪でお菓子の調達量が少なかった分は、地元愛知の、お気に入りのパティスリーにて補いました♡
このパウンドケーキたちにも、宇宙エネルギーをのせました。
 
とある惑星種族のエネルギーです♪
 
 
 
クッキーもケーキも、お味はランダムでセットさせてもらいました。
 
きっと、その方に楽しんで頂けるものがいったと思います。
 
 
 
そしてご挨拶文の中に、今回のグループエネルギーワークの音源URLも添えました。
 
これでお茶会便のすべてがセット完了です。
はぁ~、楽しかった♡
 
 
 
やっぱり私は、この『お楽しみBOX』のような創造が好きなんですね(笑)
 
既に分かっていたことですが、やっぱり今回も、しみじみ感じました♡
 
(みんな自分の好きなものをやるのがイイなーと思う、笑)
 
 
 
皆さんから「届きました」の嬉しいお声を頂いて、本当にありがたく、感謝の思いとともに、私も今回のエネルギー入りお菓子を味わいました。
 
またこんな創造したいなー♪
 
しよう!!(笑)
 
 
 
 
 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★