【ご感想2】お茶会便、ありがとうございます♡ | まあるい世界の創り方

まあるい世界の創り方

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスンをしています。美しい天然石や、創作を通して日々感じる事、私が志す『光のお志事』について綴ります。

こんにちは。

読みに来てくださって、ありがとうございます。

 

名古屋でワイヤーアートジュエリーの制作とレッスン、エネルギーワークをしています。nina(ニーナ)です。

 

これまでに御縁を頂いたオンリーワンジュエリーは、700点以上!感謝♡

 

〈ご提供メニュー一覧、ninaの自己紹介はこちら♪〉⇒★★★

〈5月のレッスン、イベント実施スケジュールはこちら♡〉⇒★★★

〈5月女神巻き®レッスンはこちら♡〉⇒★★★
 
 
 
引き続き、【お茶会便】のご感想を頂いています。
 
ありがとうございます♡
 
 
★先日ご紹介したご感想記事は、こちら♡

 

 

★お茶会便って?

 

 

★リアルお茶会、楽しかった!

 

 

 

 

 

 

新たに嬉しいご感想を頂きました。

 

その一部をご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回のお茶会のテーマは『ゆるむ』でした。

 

ですので、私たちのエネルギーフィールドであるマカバを、5次元領域に拡大していく誘導瞑想のワークも、『ゆるむ版』にて実施させて頂きました。

 

(ワークの内容は、アカシックから受け取りました)

 

 

 

実はこのお茶会の日、既に私の体調は少し下降気味でした。

 

その予兆がワークを誘導する声にも表れていたようで、かすれ始めていました(苦笑)

 

そんな声で本番収録してしまったことが残念で、皆さんには本当に申し訳なかったと思っていたのですが…

 

 

 

「ninaさんの通常よりも鼻声?が さらに癒しで緩みました~(*^^*)

 

マカバワークとても感覚良いです♪」

 

とのお声を頂き、佳かったーー!!と思いました(笑)

 

ありがとうございます♡

 

私自身もこの下降する流れの中で、肉体や内情を『ゆるめる』ことになって、宇宙はやっぱり完璧なんだ、と思いました。

 

 

 

 

「エネルギーワークでは心が軽やかになり、とても心地よく満たされている気持ちになりました。

 

ワークの最後に感謝をおくらせていただき、また受け取らせていただく事で心があたたかくなり、幸せな気持ちになりました♡」

 

 
 
ワークは、お茶会当日の皆さんと、後日お受け取りの【お茶会便】の皆さんのエネルギーが、時空を超えて繋がり、ともに拡大していくことを意図しました。
 
ご感想から、その感覚をしっかりと受け取って頂いたのだなーと思いました♡
 
とても嬉しいです!
 
 
 
感謝や祝福を贈ることが、同時に受け取る事でもある。
 
まさに時空を超えたエネルギーの世界です。
 
この感覚を真実のものとして、意識の真ん中に置けるようになると、現実はどんどん豊かな方向に創造され、そのスピードも加速していくのだと思います。
 
みんなでその流れに乗っていますね♪
 
 
 
ご感想をくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
実は【お茶会便】のご感想とあわせて、以前私がつぶやいた父の事や、それに伴って低迷している私自身の内情についても、寄り添うようなあたたかいメッセージをたくさん頂きました。
 
 
 
言葉短く、心強いエールをくださったり…
 
ご自身がかつて体験されたことをお話してくださったり…
 
父へ光へ贈ってくださったり…
 
ほかにも、愛と癒しのエネルギーをいっぱい♡
 
皆さん、本当にありがとうございます。
 
 
 
3次元世界はいつか卒業していく場なのでしょうけれど、ここでいろんな現実を体験して、やっと受け取れる氣付きがあるのだなーと思います。
 
私が今している体験って、そういうものなのだと感じています。
 
そしてその氣付きは、私ひとりでは、やって来なくて…
 
こうして寄り添ってくださる皆さん、御縁してくださる皆さんがいて、成されることなのだと思います。
 
 
 
私は本当に恵まれています。
 
エネルギーを、ありがとうございます♡
 
心から感謝しています。
 
 

(お寺サロンは、其処此処にメッセージがいっぱいでした)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

これからも、ともに素敵な時間でありますように!

 

愛をお贈りします♡

 

 

 

★【無料メルマガ】会員募集中!(画像クリックで登録30秒)

 

 

 

★未来を拓きたいあなたへ♡

一点物のエネルギージュエリーwebshop

light & crystal by nina powered by BASE美しいだけでなく、私たちの願いにそっと力を添えてくれるクリスタルたちです。創り手としてその石と出会い、与えられたインスピレーションにより、世界で一つだけのジュエリーにして送り出します。どうか、必要とされている方の元へお届けできますように…。一点一点、心を込めてお創りしています。<スピリチュアルワイヤーアーティスト nina>私はクリスタルの持つ奇跡のような美…リンクninacrystal.theshop.jp

 

 

 

★ninaご提供メニューはこちら♡→★★★