こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


今年に入ってから神社リトリート2回目✨


天使工房TOMOさん


伊勢神宮リトリート⛩️


に初参加してきました✨✨


前回の続きになりますね👇

おかげ横丁で食事をすませてから内宮へ歩きました(花柄の傘を持ってるのが私デス)
普段穏やかな五十鈴川もちょっと違っていて(雨降りだからね~🌧)
自分ではなくてTOMOさんです✨
五十鈴川後に参拝した場所では、目頭が熱くなりウルッと🥹なりました
雨の中を歩いていると、玩具のカエル🐸じゃないのですが鳴き声が響きわたりました。
本殿を参拝してから裏手に回ると天照大神様の偉大さを感じられ、皆さんと順に手をあわせながらお礼をしました🙏
でね、本殿の裏手側には瀬織津姫様が祀られている場所なんですが。。。

この場所で【山】と映像と共に言葉も降りてきたのです🤔

この意味は何だろうと思いながらも、歩き続けていきました
段々と私が使用している傘はいびつにナッテイク。。。
内宮を参拝してからリトリートへの思いや感じたことを伝えて、写真を撮ってもらいました。

雨も風も段々と優しくなって、レインコートと傘も必要とせずに写真を撮る事ができました。
 
TOMOさん、今回初めての伊勢神宮リトリート⛩️に参加出来たことにありがとうございました。

家族で行くのとは全く違い、何もかもが新鮮で導かれるようにこれた事に感謝✨🌱✨

そしてリトリートを終えてからは、おかげ横丁をゆっくり歩き。
家族が待っている自宅に皆さんよりも先に帰らせてもらったのです。

ただ自宅に帰路するのは行きと違って順調だったのだけれども、本当に最後の最後に曲がりたい道を間違えて。。。やってしまった~😱となったのでした。

使用していた傘もいびつになり、よくよく見たら五角形の形に5本の骨組みが曲がったのでした😂
この五角形の傘から、伊勢神宮リトリートをふり返っていると。。。

五角形右差し五芒星右差し近畿の五芒星〈レイライン〉ときて、近畿の五芒星巡り神社には。。。

・伊吹山・元伊勢内宮皇大神社・伊弉諾神社・熊野本宮大社・伊勢神宮の5つなんですが、瀬織津姫様から【山】とメッセージをいただいたのが入っていて(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

ひとりでビックリしたのでした⊙⁠.⁠☉

地味にいってこようかな



✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録すると、カードリーディングのプレゼント付き🎁)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆