早朝にお腹の大浄化が起きた唐辛子!

狂辛って🤣笑



天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡








旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

フラーレンクリエーター

天使工房TOMOです


みなさん

\宇宙元旦おめでとうございます㊗️/


今スターゲートが開き

宇宙から大量のエネルギーが降り注いでいます


今日は

自分と深く繋がる事をして

自分の心(魂)の本音を聞いてあげてみましょう

すると

昨日までには思いもやらなかった事が

浮かんでくるかもしれませんよ


ぜひ

オープンハートになってみてね♡


宇宙元旦ヒーリングを受け取りのみなさまも

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

みなさんに

たくさんの祝福がありますように♡



さて

貴船神社リトリートを終えたばかりですが

じつは次のリトリートが決定しました爆笑


今日はその募集となります


リトリート目的地は

日本の最高神天照大神在わす

伊勢神宮です


  開催日程


●日帰りの方

4月24日(水)

●宿泊可能な方

23日(火)〜24日(水)



  予定スケジュール


 23日

二見興玉神社参拝


伊勢市駅からJRで約10分で二見浦駅に

着きます


そこから二見浦の海岸沿いを歩いていくと

二見興玉神社に到着です 

(この道のりが気持ちいいですよ!ウインク)



御祭神は猿田彦大神

あちらこちらで

眷属の可愛い蛙さんが出迎えてくれますよ♡



禊の霊場であるこちらで
身を清め穢れを祓い神宮に参拝するのが
古くからの習わしだそうで
二見興玉神社で御祈祷をお願いすると
 御霊草無垢塩草で清めてくださります

御祈祷しない場合でも
こちらで無垢塩草を購入して
伊勢神宮では身につけて参拝できます

有名な夫婦岩を前方にお参りできます



 24日


伊勢神宮外宮・内宮参拝


伊勢市駅前集合


徒歩約10分で外宮です


外宮の鳥居をくぐると

独特の静寂な香りとエネルギーです




御祭神豊受大神が優しく出迎えてくれますよ



外宮を後にし内宮へはバスで約30分


内宮横のおかけ横丁で昼食後

いざ内宮へ!

深く息を吸い込み

ゆっくりと内宮の鳥居をくぐると

俗世から神域へと入ります



宇治橋をゆっくり歩きながら進むと

この場所へ来れたという喜びと感動

そして

天照大神にお会いできるという気持ちに

ぴしっと身が引き締まるのも感じます




御正宮までの参道では

五十鈴川はもちろんのこと

伊勢の木々をはじめ鳥たちに

癒されその場所から動きたくなくなります



伊勢の森ではずっと深い呼吸が繰り返され

御神氣を吸い込み続けます



いよいよ御正宮です

撮影禁止のその空間では

最高神天照大神の偉大さに 

きっと感動されると思います

(何度訪れても特別な唯一無二の場所です)



荒祭宮では瀬織津姫がいつも

優しい瞳で待っていてくださりますよ



まるで人のような優しい御神木さんとも

触れ合えます


伊勢神宮に行くと

伊勢の木々や澄んだ川に

森羅万象の神を感じることができ

いつも神々が

人々を愛しく思ってくださってる事を

知ることができます

なので

魂ごと深く満たされて帰路に

着くことができるのです



各日集合時刻は

参加者様全員の移動手段などにより

詳しく調整していきます


24日は

9時〜10時頃を考えています

 



 2022年伊勢神宮リトリートの様子




最後に

前回のリトリート

貴船神社リトリートでの参加者様の

ご感想をご紹介しますね


  貴船神社リトリート参加者様のご感想



リトリート初参加のRさんの声♡


本宮はどんな風に感じましたか?


思ったよりも大きくはなくて、人も少なめでゆっくり出来て良かったです。

御朱印、霊水、水占のおみくじと大満足です。御祈祷の音も迎えてくださり、ありがたい限りでした。


ランチ、霊授はどんな風に感じましたか?


2階を貸し切りの状態で食べられて、良かったです。珍しいマスのお刺身を食べることが出来て満足です。


霊授は初めての体験でした。

霊授の後は、お腹の下の方が熱いように感じました。ビジョン等は見えなかったですが、皆様のイメージをシェアしていただいて、興味深かったです。


奧宮、龍穴パワー、レイキマラソンはどんなでしたか?


奥宮は清浄な雰囲気で、時空を超えたような静けさがありました。

高龗の神様とは雲や龍神を表して、闇龗の神様とは霧や地龍(竜脈)を表しているのではないかと思いました。

レイキマラソンについては、みんなでやれば怖くない?写真を見ると怪しい集団だったかも‥‥。レイキを上手く流せたかどうか、自信はないですが、ピリピリとレイキが来ているような感じがありました。


結社はいかがでしたか?


優しく親しみやすい雰囲気でした。お願い事を書くのに一生懸命でした。


最後に、TOMOのリトリートはいかがでしたか?


TOMOさんのリトリートは、大大満足です。

お天気や気温もTOMOさんが頼んでくださったのですね。

集まった皆様が、親切にして下さって、一人参加でしたが、安心して過ごす事が出来ました。

これもTOMOさんのリトリートだからなのでしょう。

また機会があれば参加させていただき、皆様に再会したいな、と思っています。


このリトリートツアーで出会えた皆様が、ますますパワーフルに発展していきます様にお祈りしています。


 

一緒に霊授をしてくれたレイキマスター裕子さんの声♡


・本宮に入ったらご祈祷が始まっていたので歓迎されていて嬉しかったです。

優しい雰囲気でありました。


・ランチは美味しかったけど思ったより量が多かったです。

霊授を皆さんにさせて頂いて、その後1人顔が火照って暑かったです(笑)


・奥宮に近づくと空気がひんやりと清らかな感じに変わるのがわかりました。

ずっと腕が痛くて、エネルギーがパワフルだと感じました。

みんなとは違う方の狛犬さんが気になり、帰ってからメッセージを貰いました。

レイキマラソンは体がすごく揺れてびっくりでした。

すごいエネルギーでした。


・奥宮がエネルギー強かった事を考えると結社はとてもふんわり優しいエネルギーでした。

人もそんなに来なかったのでみんなでゆっくりできて良かったです。


・TOMOちゃんのリトリートには何度か参加させてもらっていますが、毎回、色々と教えてもらったり楽しく過ごすことができています。

また次回もタイミングが合えば参加したいと思います😊

ありがとうございました♡


 

リトリート2度目ご参加のMさんの声♡


本宮はどんな風に感じましたか?

穏やかで心地よかったです。


ランチ、霊授はどんな風に感じましたか?

にゅうめんをいただきましたが、お出汁が美味しくて、見た目も可愛くて、湯葉が大きくて食べ応えありました


霊授のとき、TOMOさん(またはゆうこさん?)が目の前に来られた時から、その影が緑色に感じ、緑色の小さな龍さんが出て来ました。とくにお話しをするとかではなかったですが、ワクワクしました😀


奧宮、龍穴パワー、レイキマラソンはどんなでしたか?

パワーを感じる場所を教えてもらい、実際にパワーを感じることができました。

レイキマラソンは勢いを感じ、体がグラグラするのを感じました。


結社はいかがでしたか?

静かさと柔らかい雰囲気を感じました。


最後に、TOMOのリトリートはいかがでしたか?

鞍馬に続いて2回目の参加。今回も一人で参加させていただきましたが、TOMOさんはもちろん、参加されてる皆さま親切な方ばかりで、安心して参加できました。楽しかったです

また参加したいです!ありがとうございました😊


 

参加者様は皆必然と優しい方ばかりです

おひとりでも安心してご参加くださいね♡

ニコニコ




  参加費



●24日当日参加の方


税込9,900縁


●23日〜24日参加の方


税込12,000縁


※交通費・飲食代は各自で御負担ください

キャンセルポリシー

大変恐れいりますが

お申込みご入金後の返金は不可となります

ご了承ください


交通費等の値上がりで

大変申し訳ないのですが

こちらの価格でのご案内は

今回で最後となります

ごめんなさい🙏


ぜひこの機会にいかがですか?

(*ฅ́˘ฅ̀*)


  締め切り



3月27日

※お仕事のシフト調整の方など

まずはご相談ください


  お申込み方法


下記のLINE


友だち追加
または
メールにて


伊勢神宮リトリートに参加します
参加日程
当日、両日かを添えてお声かけください♡

わからない事は遠慮なく聞いてくださいね





 みなさんと伊勢の旅をご一緒できる事を楽しみにしていますウインクラブラブ

  




人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有


▶︎Instagram


▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ




▶︎各種アチューメント